アテニア あかぬけ美肌洗顔セットを試してみた!

アテニア | ATTENIAの利用が始めての方向けに登場したあかぬけ美肌洗顔セットの紹介とレビュー。大人気のクレンジングオイル「クリアオイルクレンズ」と洗顔ソープ「フェイシャルグレイスソープ」の2つのセットでお値段なんとワンコイン500円!これは試さなきゃ損しちゃいます!!

2012年06月

アテニアのオイルクレンジングでメイクを落としてみました!すすぎが早いっ!

500円でゲットしたアテニアの「あかぬけ美肌洗顔セット」

 

黒い洗顔石けん(フェイシャルグレースソープ)で洗顔してみて、「石けんだけで500円払っても損はない!」と思い満足です(*^^*)

 

でも、それもそのはず。

現品の価格で計算してみると、この「あかぬけ美肌洗顔セット」に入っていた石けんだけで900円分相当なんです!! すごいわ~~

 

ライブドア 4-1

そして、次はメイク落とし(クリアオイルクレンズ)。商品総合満足度95のメイク落としです。

落ち具合がよく分かるように、手の甲で実験。

 

ライブドア 4-2ライブドア 4-4

メイクとなじませると、メイクがどんどん浮いてきてきました!

「ウォーターキャッチオイル処方」で濡れた手でもオイルがメイクに密着して落としてくれるので、お風呂で使えるのも嬉しい♪


ただ顔も手もビッショビショの状態だとさすがに落ちが悪いので、ある程度は水分を落としてからの使用がオススメです。

 

ライブドア 4-5ライブドア 4-6

すすごうと思って水をかけると、あれよあれよという間に白くてさらっとした液体に。

オイルクレンジグなのに、すすぎにかかる時間がとっても短くて、ヌルヌル感ナシ!

すっきりと洗いあがりました♪

 

ライブドア 4-7

 

これが「スピーディクリア処方」ですね!

オイル粒子が従来の約42分の1サイズまで微粒子化されるからすすぎが早く、すっきりと洗いあがるそうです。

 

2011YahooBeautyクレンジング部門で第3位!

250万本売れている大ヒットクレンジングというだけありますっ

 

実際に顔のメイクを落としてみても、アイメイクもちゃんと落ちたし、一番ベタつきやすい鼻の周りもスッキリしました(*^^*) もっと使いつづければ毛穴の汚れ、黒ずみがスッキリしそう♪

 

オーガニックアルガンオイルなんて贅沢なオイルを使ったメイク落としと、1ヶ月半も使えるエイジングケア石けんの2点セットで500円!!

 

これは試さなきゃ損!!な、お試しセットです!!

 

アテニアが初めての方は、ぜひ公式サイトチェックしてみてください。

 




アテニアの公式サイトはこちらから。
↓ ↓ ↓
 














あてにあ「あかぬけ美肌洗顔セット」の黒い洗顔石っけん 使ってみました~♪

ライブドア 6

あてにあの激安洗顔セット まずは洗顔石鹸(フェイシャルグレースソープ)使ってみました。

ライブドア 7ライブドア 8

泡立てネットを使って泡立てたら、期待通りの濃密な泡が=*-*=  

 アテニアのこの黒い石鹸から出てきたとは思えない、真っ白な生クリームのような泡がたっぷりと出来ます!

ライブドア 9

 ユーザーの82%が泡立ちの良さに満足という結果にも納得。

 

泡が濃厚だから洗っていて気持ちいい~~♪

この気持ちいい洗顔が500円で1ヶ月半も出来るなんて、ありがたすぎるぅ!

この石けんだけで500円払っても損はないと思う(*´∇`*)

 

 

しかも生命力がものすごく強いというグミ科の植物サーチから抽出したバージンサーチオイルなどの植物エキスが、肌の老化の進行を遅らせるために必要な働きをしてくれるからエイジングケアになる高機能な石けん

 

年齢と共に蓄積されやすく、くすみや濁りの原因になる“老化角質”を除去。

代謝やバリア機能を調整してくれるから、肌の調子がイマイチ・・・という時にもぜひ使っていきたい洗顔料です。

 

洗い上がりもスッキリしながらも、つっぱらず化粧水を慌ててつけなきゃっ!ってことがないから保湿成分が効いてるんだと思います。

 

ドラッグストアなどで数百円で買える洗顔料もあるけど、泡立ちがイマイチだったり、つっぱる感じがしてしまうものが多かったり・・・。その点、アテニアの「あかぬけ美肌洗顔セット」は500円という低価格でありながら、メイク落としと洗顔せっけん両方が入っていて、しかも品質も高い!!使い心地がいい!!

 

いい買い物したわ~ってにんやりしてしまう私( ̄▽ ̄)

 

あてにあが初めての方しか購入できないおすすめ商品ですよ~♪

 


アテニアの公式サイトはこちらから。
↓ ↓ ↓
 








応援のClickお願いします!
コスメ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ