アテニア500円の洗顔セット届きました♪

アテニア ライブドア 1

500円といってもしっかりとした大き目の箱です。

 アテニア ライブドア 2

実際に手に取ってみるとけっこうメイク落としも洗顔石けんも大きいですね~。

アテニア ライブドア 3
アテニア ライブドア 4

そして、これだけでも500円ってすごい!のに、さらにすごいのがこの「あかぬけ美肌洗顔セット」注文時にメルマガの送付を希望するとプレゼントがもらるんです

 

それがこのハンドクリーム。

アテニア ライブドア 5
注文画面で

☆ハンドトリートメントホワイトミニ(30g) 又は

☆リフトリンクルセラムシートマスク(1包) のどちらかを選べます。

 

両方ともいいな~と迷った結果、ハンドクリームにしました。

ちょうど携帯用にバッグに入れておくのが少なくなっていたし=*-*=

 


最近ネットで色々と買い物をしているけど、アテニアはとっても良心的。

というのも、ネットで買い物をする時って料金支払いの方法、気になりますよね。

クレジットカードは使いたくないっていう方もいると思うし・・。

 

今回注文してみたら、アテニアはクレジットカード、代金引換、払込用紙(コンビニ・郵便局)の送付のいずれかから選ぶ事ができて、全て手数料無料!!

 

たった500円の商品で代引き手数料も無料なんてすごい!

安心で、面倒がないので私は代引きにしてもらいました=*-*=

 

メルマガ希望でもらえるプレゼントは個数限定!なくなり次第終了するそうですよ~w(o)w

 

「あかぬけ美肌洗顔セット」、お早めにどうぞ~♪♪



↓↓↓↓↓↓公式サイトはコチラから↓↓↓↓↓↓